ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

長友ってアジアで人気があるんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)

AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。

東京都の石原都知事尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。

おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。

あっ、今思い出したんですけど・・・・。

ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。

ちょっと違うとすぐ分からなくなってしまうんですよね。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

そうだ、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20120712.htm">玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!</a>&nbsp;