ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

クイズ$ミリオネアってアジアで人気があるんですか?

パソコンのメールには迷惑メールしか届かないのはなぜなんですかね。

F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。

倖田來未SMAP中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな〜」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw

子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。

いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。

ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?

気になって落ち着かないなあ。。。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。

もうこんな時間になってしまった。ではまた。

<a href="">http://cantaman.com/indian-hat.htm">バドミントンオリンピック選手が実践する「試合で勝つためのテクニック」</a>&nbsp;