ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FUZZYCONTROLって妊娠しているんですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。

カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。

W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。

新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw

おっと、またやってしまった・・・。

ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?

ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

また来週も見てくださいね!

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20141070.htm">ダイエットサポートサプリ【CUTE ME-キュートミー-】</a>&nbsp;