ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

スナイデルがテレビでも注目です。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。

そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、PCのメモリー増設についてどうしたらいいですか?

誰か知っている人がいたら教えてください。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-36.html">広島県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;