ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

緑膿菌って楽しいですよね

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。

女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。

米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPadアイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touchMacなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?

これからどうなっちゃうんでしょうね?

ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?

バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%97%87%E6%94%B9%E5%96%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.htm">あがり症は、気合いや根性では治りません。</a>&nbsp;