ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

真武咲弥が落ち込んでいて困っています

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。

消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。

2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。

話は、かわるんですがあ・・・。

ところで、自分の結婚式の有給を会社に直前却下されたらどうするんですか?

店員に聞いてみればいいんですかね。

何も知らぬことは最も幸福である。

これからパーティーがあるので、この辺で失礼します。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20120712.htm">玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で実現!</a>&nbsp;