ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NHKについての最新情報。

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。

イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。

パナソニックスマホで炊き方を設定できる炊飯器を発売するそうです。iPhoneでは対応していないみたいですけどね。

徹底的に追求していってもらいたいですね。

ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?

あれは絶対にやり過ぎだと思うのですけどね。

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。

さて、そろそろ川へ洗濯に行ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-45.html">兵庫県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;