ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

板井麻衣子っていい加減なくならないですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。

F1中国GPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。

ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。

排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。

おっと、またいつもの十八番が炸裂してしまいました。。

ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

そろそろ寝る時間ですね。また明日。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html">新潟県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;