ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ホリエモンが人気を博しています。

ちょっと目がかゆくなってきました。花粉症にでもなったんですかね。

毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。

アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。

米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね

ちょっと話しの方向がずれたねw

ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?

ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。

叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。

さて、そろそろ玄関の掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-35.html">山口県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;