ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

殺人ダニっていま流行ってるんですか?

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。

Youtube津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえませんね。

上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!

ローソンがハワイに進出するそうです。企業はどんどん海外に進出して行きますね。

急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。

ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?

お互い様ですかね。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

おっともうすぐ降りる駅に着くからこの辺で。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%97%87%E6%94%B9%E5%96%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.htm">極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?</a>&nbsp;