ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

特上カバチ!!って楽しいですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。

F1中国GPでザウバーセルジオ・ペレスが11位になったそうです。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

女子平泳ぎの200メートルで15歳の高校生、渡辺香生子がオリンピック出場を決めたそうです。15歳ですごいですね。

いや〜今日は調子がいまいちです。

突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。

子供が聞いてきたので、頑張って答えました。

何も知らぬことは最も幸福である。

ちょっとクリーニングを取りに行かないといけないのでまた。

<a href="">http://cantaman.com/gintarou-ppc.htm">「PPCアフィリエイトって稼げない」あなたはそう思っていませんか?</a>&nbsp;