ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

地震速報が始まるそうです。

セミエビをテレビで見たんですけど、とっても大きいんですね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの16位は、和風だしだそうです。

ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。

老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。

あれ、思っていた事と違ったみたいね

ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?

なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。

<a href="">http://cantaman.com/72good.htm">100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法</a>&nbsp;