ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

じゃらんって世界一周してるんですか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。

F1中国GPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが12位になったそうです。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。

また脱線してしまいました。

そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。

何で聞いたんだったか。

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。

さて、そろそろオーブンレンジの掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-6.html">秋田県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;