ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Googleってダサいですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの16位は、フレンチクルーラーだそうです。

twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、TwitterFriendFeedFacebookMySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね

ロシアの大統領選挙の最終結果は、プーチンが63.6%の票を獲得したそうです。

あれ、いまちょっと揺れましたよね。

突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。

では今日はこれくらいで・・・また明日!

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20141070.htm">ダイエットサポートサプリ【CUTE ME-キュートミー-】</a>&nbsp;