ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ニコニコ動画が大変なことになっています。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。

理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。

1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。

日銀総裁の給与を2年間30パーセント削減するそうです。野田首相とかは給与削減しないんですかね。赤字垂れ流しているのにね。

そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw

ところで、ブレーキの倍力装置からコトコト音がするのはなんでですか?

気になって落ち着かないなあ。。。

友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。

おっと、車にガソリンを入れに行かないといけないんだった。

<a href="">http://cantaman.com/chinesemaster.htm">中国語 10日間中国語完全マスタープログラム</a>&nbsp;