ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

西友って煮ても大丈夫なんですか?

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。

お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。

横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。

米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね

これは友人に聞いた話の受け売りです。

ところで、医者の薬を断りたい場合はどうしたらいいですか?

自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。

ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。

とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。

<a href="V">http://rakuchin.cantaman.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=V%A5%E9%A5%A4%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A5%DE%A1%BC">Vラインのムダ毛ハミ出さない・ツキ出ない</a>&nbsp;