ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仮面ライダーダブルって引いても倒れないですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。

赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。

栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。

ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?

ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。

探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。

これから区役所に行ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html">東京都の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;