ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ポピュリズムが話題を集めていました。

この夏は海水浴三昧で過ごしてみようかと思っています。

カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。

東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)

SKE48松井珠理奈が体調不良で入院したそうですね。忙しすぎんのでしょうかね。

私の個人的な感想ですが・・・。

ところで、前向きになれる映画はありませんか?

これが解決しないと先に進めません。

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

ちょっと、区役所に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。

<a href="">http://kojintoushikadou.seesaa.net/">脱サラを目指す方へ</a>&nbsp;