ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

カーヴィーダンスに注目しまくりです。

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。

auiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。

ホンダが5年ぶりに250ccのオフロードバイクを日本で販売するそうです。燃料噴射装置付きの水冷エンジンで1リッターあたり44.3キロも走れるそうです。

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。

ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?

今、急に思い出しました。

人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

ちょっと小指が痛くなってきたので、今日は終わりにします。

<a href="">http://www.spacelan.ne.jp/~keki/">おとなのじかん</a>&nbsp;