ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JAYWALKを目撃しました

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。

AB型の人の特徴ランキングの2位は、個性的だそうです。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

竹中工務店が新しいアスベスト除去の技術を発表したそうです。アスベストってそんなにすごいんですかね。

そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw

そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。

借りすぎはなんでも危険ですよね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

今日も一日お疲れ様でした。

<a href="">http://cantaman.com/%e9%a9%9a%e7%95%b0%e3%81%ae%e8%a6%96%e5%8a%9b%e5%9b%9e%e5%be%a9%e6%b3%95.htm">視力回復の秘密!手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法とは?</a>&nbsp;