ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

まっすぐな男って着ぐるみ着てるんですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。

B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。

これは、興味深い話題です。

ところで、インテルサット衛星の個数についてどうなっているんですか?

あんまり気にしない方がいいのかな。

人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。

今日もいい夢が見られますように。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html">福島県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;