ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

水曜どうでしょうが嫌いですか?

フリーセルってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。

AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いとメンバー同士でも顔を覚えるのが大変そうです。

ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。

オリンパス損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。

ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?

今、急に思い出しました。

格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。

洗濯物が溜っているから、明日は晴れるといいな。

<a href="">http://rakuchin.cantaman.com/">ネットで通販楽しむなら楽ちんオンラインショッピング</a>&nbsp;