ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ほっしゃんが気になって仕方ないです。

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの8位は、リーバイスだそうです。

2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。

ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。

また違う話になってるし・・・。

ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?

自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。

今日はこの辺で・・・また明日。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html">京都府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;