ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

西川正を発見しました

なぜかわからないんですけど、筋肉痛になってしまいました。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。

地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。

これ、本当ですかね?

ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

さて、そろそろ山へ芝刈りに行ってきます。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%83%A2%E3%83%86%E7%94%B7%E5%AD%90%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88.htm">女のことは女に聞け?それで本当にモテるようになるのか?</a>&nbsp;