ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

いきものがかりって太ったんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)

理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。

田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね

浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!

うっかりいらないことを書いてしまいました。

ところで、iPhoneのパスコードが分からなくなった場合どうしたらいいんですか?

それは高収入の仕事を探せばいいんじゃないですかね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

ちょっとスタバでまったりしてくるので今日はこの辺で。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20141070.htm">ダイエットサポートサプリ【CUTE ME-キュートミー-】</a>&nbsp;