ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

地震速報を目撃しました

マクドナルドのハッピーセットって、ハンバーガーとかチキンナゲットとか選ぶものによって値段が変わるんですね。知りませんでしたよ。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。

サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw

老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。

あれ、ちょっといま揺れませんでした?

ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?

本当のところはどうなんでしょうかね。

叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。

もうすぐ一ノ関に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html">京都府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;