ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストVIに関するネットニュース。

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。

おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。

ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?

きっと旅に出たんでしょうかね。

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。

<a href="">http://webdo.cantaman.com/">情報商材のオンラインショップ【INFO-LABORATORY】</a>&nbsp;