ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FIFAが人気を博しています。

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。

いきものがかりの新曲が劇場版コナンの主題歌になったようですね。映画を見にいく予定はないんですけどね。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです。どうやるのかは全然わかりませんけどね。

あれれ、脱線しちゃったようですねw

ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?

旦那さんに聞いてみますね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

いや〜書き出すと止まらないですね。この辺で今日は終わりにします。

<a href="">http://toushicomon.com/advice10/">旦那の月給が少なくても好きな習い事ができます</a>&nbsp;