ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

2時間ドラマの帝王の話題が出ました。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。

恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?

Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。

ボクシングの亀田大毅が復帰戦をKO勝利したそうです。今後も頑張って欲しいですね。

だから何なの?って言われればそれまでなんですが。

ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?

まけてーなって言ってみればいいんですかね。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

ちょっと調子が悪いのでお医者さんにいってきます。

<a href="">http://toushicomon.com/advice15/">投資でどれを買えばいいのかわからない?教えてもらえばいいのです</a>&nbsp;