ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

杉上佐智枝ってつまらんくないですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。

ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。

ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。

子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。

ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?

タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

ちょっと背中が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://toushicomon.blog.fc2.com/blog-category-9.html">群馬県の証券会社</a>&nbsp;