ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SPEEDを注目しようと思います。

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。

DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。

UQコミュニケーションズが、東急線でWiMAXを提供するそうです。

2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。

また違う話になってるし・・・。

少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。

そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。

あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。

明日も笑顔で過ごせますように。

<a href="">http://toushicomon.com/advice15/">仕事を引退して投資だけで食べていけるようになるには</a>&nbsp;