ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

自爆営業ってかっこ悪いですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。

AB型の人の特徴ランキングの28位は、真面目だそうです。

東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)

扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。

たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。

ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?

お互い様ですかね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

これから海まで走ってきます。ではまた。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%b2%a9%e6%89%8b%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">岩手県引越</a>&nbsp;