ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ぴあに関してご存知でしょうか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。

F1中国GPでメルセデスAMGミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残念なリタイア原因ですね。

メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。

新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?

また特集してほしいです。

体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。

イマイチ調子が悪いので、今日はこの辺で。

<a href="">http://cantaman.com/diy.htm">日曜大工 作り方</a>&nbsp;