ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ツポレフ134が気になって仕方ないです。

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。

タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。

漆器専門店の方が、すごい修復方法を教えてくれました。「漆は柔らかいので、毎日手でなでていると傷が埋まって目立たなくなりますよ」といわれたのです!!そんな簡単な方法でこの傷がなくなる!?びっくりして、半信半疑でしたが、とにかく毎日手でやさしくなでてみました。初日は何も変らなかったのですが日が経つうちに明らかに傷が薄くなってきました。知ってましたか?私は知りませんでしたよ。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。

ところで、新選組血風録の再放送についてどう思いますか?

今月中にまとめないといけないんですよね。

何も知らぬことは最も幸福である。

いまからDVDを借りに行ってくるのでこの辺で失礼します。

<a href="">http://cantaman.com/1000man.htm">毎週3〜7時間「あること」を行うだけで手堅く年収1000万円に</a>&nbsp;