ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

コード・ブルーって。。。

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです…

学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

カルピスの容器が17年ぶりに変わるそうです。今までの紙パックからペットボトルになるそうです。これからは紙パックからペットボトルの時代なんですかね。カルピスウォーターと間違えてしまいそうですね。

とりともめなく書き連ねてしまいました。

ところで、ブロックする相手はどんな人ですか?

バイク屋さんに聞いてみればいいんですかね。

愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。

さて、そろそろふすまの掃除を始めることにします。

<a href="">http://toushicomon.com/advice04/">仕事をしなくても生活していくにはそれなりの方法が</a>&nbsp;