ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

松ヤニについてどう感じますか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。

ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?

葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。

ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?

何で聞いたんだったか。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。