ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人志松本の○○な話って乾いているんですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。

照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。

ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。

南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。

なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。

ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?

書いている間に調べろって感じですよね。

いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。

スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。