ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

かき氷終わりましたね。

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。

今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。