ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ガリガリ君アイスコーヒー味って詐欺ですか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。

木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。

原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。

ちょっとのどが渇いてしまいました。

ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?

これが解決しないと先に進めません。

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。

名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。