ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

坂田金時って後ずさりしませんか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。

恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。

これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。

パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

中学生に聞いてみればいいですかね。

人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。