ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ライアン・ダンってどういう仕掛けになっているんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。

世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。

厚生労働省が年齢死亡率についての調査結果を発表しています。なぜか男女ともに青森が最も高く、一番低かったのは長野だったそうです。

これは嫌がらせではないですからね。

ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?

Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。