ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

水曜どうでしょうって弱いんですか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...

若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。

1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。

横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?

この前ラジオで言ってたんですけどね。

ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。

毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。