ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ツイッターへの書き込みってズタズタのボロボロなんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。

ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね〜

SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。

ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。

ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?

そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。

コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。

洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。