ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

こと座流星群って幸せじゃないんですか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの15位は、買った服を着ないだそうです。

りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。

イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。

自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。

ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?

ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。

いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。

薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。