ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伊勢谷友介って食べすぎでしょうか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。

俳優の山本太郎衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府文科省保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。

約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。

ちょっと右に曲がりすぎてしまいました。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?

なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。

ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。

興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。