ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ってつるつるしてるんですか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。

Chromeが1日だけ世界シェア1位になったそうです。Webブラウザのシェアは拮抗しているんですね。

マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

ああっ!ドリフの録画忘れた・・・。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。

今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く

もう午後のティータイムですね。ケーキを買いにひとっ走り行ってきますので。