ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Googleってサイボーグなんですか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。

倖田來未SMAP中居正広と交際していると噂になったのは2007年のこと。その後2009年には破局したとの情報が流れた。しかし、その2人が今年1月1日の「CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2010→2011」で共演した時の態度が話題となった。MCを務めた中居正広が、紅白終了後に駆けつけた倖田來未を「よく来たよく来た! この空気でよく来たな〜」と満面の笑みで迎えたのだ。やっぱり別れ話は偽装なのかなw

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

相変わらず脱線グセが治らないみたいです。

ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?

隣の中学生から聞かれたんですけどね。

イデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。

もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。