ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

遊戯王ってどこに沈んでいるんですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。

脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。

K−POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U−KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。

SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

小学生たちが話してたんですけどね。

チャンスは貯蓄できない。

資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。