ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

BLEACHって少ないですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。

好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。

アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!

オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。

ほんと、どうでもいいこと書いてますね。

ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。

しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。