ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

川口分店って結婚してないんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。

厚生労働省が年齢死亡率についての調査結果を発表しています。なぜか男女ともに青森が最も高く、一番低かったのは長野だったそうです。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?

やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。

急いで行こうと思ったら、古い道を行け。

もうすぐ米原に着くのでこの辺で。